3日目は埼玉県

3日目の朝は埼玉県へ。行政書士業界の師匠のご自宅へ。そして一緒に仕事をしていた先生方とランチをしてきました。主に東京や福岡の仕事の話をしながら盛り上がりました。お互いにまた会えるよう頑張ろうと思いました。そしてこの日は久しぶりに木堂先生のお墓参りに行き、夜は恵比寿で大変お世話になった飲食店のオーナーに会いに行き語り合いました。以前に恵比寿で行ったことがあるお店が福岡にあるとのことでしたので行ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ほっこり

前の記事

2日目の神奈川県
ほっこり

次の記事

福岡へ戻ってきました