クライアント先へ訪問に行って参りました

月に一度、クライアント先へ訪問させていただき、いろいろお打合せをしているのですが、毎回行く度にあることに気づきがあります。一つは気遣いです。いつもおもてなしをしていただいているのできちんと感謝をすること。この日は2月3日でしたので恵方巻をいただきました。大変有難いです。もう一つはメス猫様がいるのですが、だんだん私に懐いてきてくれていること。最初は隠れてばかりいました。そして最後は庭に来るスズメが増えていることです。最初は5羽程でしたが少し増加傾向にあります。だんだん動物園のようになっていくのではないでしょうか。これからが楽しみです!そんな平和な1日の訪問でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です