会務と業務の同時進行

今日は県会の重要な会務で缶詰状態の一日となりました。今年度も終盤に近付き来期予算等決め事が多くなる時期です。書士会全体に係る重要な事項が盛沢山なのでしっかりとこなしていこうと思います。夜は地域のサークルに出席しました。久しぶりにお会いする方々との会話がとても楽しかったです。さて、前置きが長くなりましたが最近は一日にアポイントを取るクライアントの数がだいぶ多くなってきました。またあちらこちらに相談、連絡、報告。そうそう、ホウレンソウって言うみたいですが、個人的にはソウレンホウの優先順位が大事だと思っています。それと、そろそろ引っ越したいです。写真はサークルを開催した場所です、オシャレ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

定款認証

次の記事

個人から法人成りへ